アウトドア&フィッシング ナチュラム

暑い時にはあえて・・・、

今日もめちゃくちゃ暑かったですね~

熱中症対策をしっかり行わないと、とてもガサはね

そこで熱中症対策をしっかり行ってっと、

久し振りに餌エビ捕りでもしますかね!

短時間じゃないと暑くてやってられないんで

ちゃっちゃとガサろうかと思ったんですが・・・、

まさかの大不発、 

何どもガサったんですが、

これが全てです・・・、

普段持ち帰らないアメザリにも手を出してしまったわ



こうして暑さとの戦いの大不発ガサが終了で御座います


午後からは

昼飯の後は浜名湖方面に移動しまして~

暑かったけど

久し振りに浜名湖の温泉へ行って参りました

最後に温泉に来たのは3月末、コロナ自粛だったんで4ヶ月以上振りですわ

受付でなんと!

検温をさせられましたよ



さてと、

暑くても温泉はさっぱりして良いですね!



奥浜名湖は今日も快晴☼

やっと長い梅雨が明けたら、今度は猛暑

そしてコロナはどうなっちゃうんですかね?

いい方向に向かって収束していってくれないかな。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

と、暑い時にあえてウエーダーガサと温泉に入っただけのネタで御座いました。




2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    何だか季節感がおかしくなりますね。
    長雨のせいなのか、コロナぼけしてる自分のせいなのか、私も餌捕りに難儀しております。
    またコロナ盛り返してきたし、嫌な雰囲気で閉塞感がハンパね〜。
    スッキリ遊びたいなぁ〜。(悲

  • >まめ吉さん

    そうですよね~
    春がないんですよ、春が、
    ナマズの稚魚の見てないしね!
    コロナね~どうなるんでしょうかね?
    早く収束して欲しいものです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。