アウトドア&フィッシング ナチュラム

今日のサーフ

今日も元気にサーフIN!

週末に釣果が上がったのか、結構な人手です

暗い内から投げ込んでいきましたが・・・、

って、

今日はメチャ鳥が周ってまして、テンションマックスだったんですが

射程距離には入らず

鳥は去り、もう帰ろうかと思った時にプルッとヒット!

ソゲ

ソゲですが、最近ダメダメだったんでソゲでも嬉しいわ

もう止める気満々だったんで、これにて終了


帰りがけに

初めてカッパ寿司の朝食にチャレンジ

海鮮丼とうどん

これで税込み539円は良いわ~(2020.12.8現在)

朝から気分的に贅沢させて貰いました

これに気を良くして

夕方も入りましたが、まあね~



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

さて、そろそろ今年のラストフィッシュが気になる時期になりましたね~

出来ればワラサか座布団で締めたところですが、このまま釣れなければソゲですね

って、まだまだ行くぜ!




4 件のコメント

  • お疲れ様です。
    私、ソゲでも良いです…
    誰か釣らせてくれ〜!(爆

  • 前回コメントで匿名で出してました。
    後になり気付きました笑
    最近根魚にも遊んで貰えず何故か伊勢海老釣れる・・・
    伊勢海老狙うと釣れないんだよな~
    禁漁の所もあるので本格的にはなかなか狙わないですが根魚釣れないので正月用に釣りに行くかな~と考えてますよ。

  • >まめ吉さん

    もうソゲで十分ですよ
    イヤイヤイヤ駄目です
    私にも釣らせてくれ~

  • >のりさん

    なんかそんな気もしてましたが
    今年はコロナで魚が多そうな気もするんですが
    そうでもなさそうですね
    正月ですか~
    温かかったから行こうかな。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。