アウトドア&フィッシング ナチュラム

我が家の野良グッピー

我が家にはもう何年も累代飼育している野良グッピー専用水槽が有ります

野良グッピー専用60センチ水槽

このグッピー達は伊豆産なんですが

今回岡山遠征でついつい野良グッピーを持ち帰ってしまったわ、

ガサっと掬った何匹かをお持ち帰りに

そして~

そのまま野良グッピー専用水槽にドボン!

数日様子を見てみましたが、落ちる事もなく皆元気いっぱい!

これは伊豆産、なんとなく虹色が入ってていかにも野良グッピーって感じで好きなんですよね~



そして~

岡山産、下半分が結構蛍光色っぽくて目立ちますね!

全然混ざって繁殖しても構わないし、逆に新しい血が混ざっていい感じになるかもね!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

こうやってみると色んな野良グッピーも見てみたい気がしますな、


2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    あら?持ち帰っていましたか。
    新しい血が入るのは良いんじゃないですかね。
    次はチョウセンブナ持ち帰れると良いですね。

  • >まめ吉さん

    野良グッピー同じ場所では同じような柄ですよね
    これで混ざった雑種になればどんな柄になるか楽しみです♪
    チョウセンブナっすか!?
    挑戦するときには岡山付き合ってもらいますよ~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。