アウトドア&フィッシング ナチュラム

岡山県制覇!

最近趣味が変わったか?

ブックオフ、ハードオフ巡りが中々楽しいです♪

今回は息子と勝手知ったる岡山県でOFF巡り~

しかし岡山県となると中々の遠征

下道派のわたくしに息子が弱音を吐かずに着いて来れるかと、不安もよぎりましたが

まあ先ずは行動あるのみですね!

仕事を終え帰宅、シャワーを浴びて

行きますか!岡山へ!

途中いつもの

天理ラーメンを流し込んで

一気に岡山県倉敷市まで進んで

まずは朝食

セルフうどん店へ

大を注文しようとしたら

「大は3玉有りますが大丈夫ですか?]

そおっすか、中に注文し直しましたが結構な量でした。。。

飯も食ったし、行きますかね!OFF巡り

グーグルマップとにらめっこしながら

ここまで回ったところで、息子が

「せっかくの岡山なんでどこか観光もしたいんだけど」

との申し出が!

か、か、観光だと!

盲点でした、ガサポイントや水草ポイントは熟知しているつもりでしたが。。。。

観光ですか、

ゆいつ知ってる観光スポットの

吉備津彦神社へ
おみくじ引いて観光は終了で御座います

気を使ってくれたのかこれで観光は良いらしいです

さて、仕切り直しまして~

ここまで巡って本日は終了で御座いますです、

本日のホテルにチェックインしまして
やっとビールに有りつけました
疲れも吹っ飛ぶ焼き肉で英気を養って

さて明日がんばりますかね!



次の日~

ホテルで朝食を摂った後

行きにくかった総社市の

ここからの~70キロ先の津山市へ

このブックオフで岡山県制覇で御座います~

最後に超遅い

発祥の地である「卵かけご飯」を食って帰路に着きました

今回はリニューアルオープンのブックオフでTVの取材に出くわしたり

トイレに入っていたら停電になったりと、中々楽しいOFF巡りになりました



息子よ、満足だったか?


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑↑↑OFF巡りだけど淡水魚のバナーをポチッと一押お願い致します~!

2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    いや、本当にお疲れ様。(笑
    良いんじゃないですか?オフ巡りで岡山ってのも。
    私も食い倒れに岡山行きたいです。
    完全に私欲丸出しなので誰も誘えんけどね〜。(爆

  • >まめ吉さん

    マジお疲れですよ
    初めて津山に行きましたが
    中々遠かったです
    よってガサは全く出来なかったです
    岡山食い倒れですか?
    食うだけならガサや釣りの出来そうですね
    セルフうどんで大が3玉には驚きました
    まめ吉さんならぺろっと行けそうですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。