アウトドア&フィッシング ナチュラム

花粉舞い盛る奥三河

動画とブログにかなりの時間差が出来てしまったが

確定申告も終わり、少し時間にゆとりが出来ましたんで

ブログの更新を、

2月終わり頃のお話

いつもの様に

昼食を外で済ませ、どこ行こうかな?

な~んて思いつつ、

最近行ってなかった奥三河へでも行こうと思いまして

グネグネ山道を登って行くと

いや~~~

杉花粉が大量です、、、

風が吹くと景色が黄色くなる

今年は花粉症の薬を飲んでないんですよね~

流石にヤバいと思いつつも

こんな水路の到着

ここは以前アマゴとか捕獲した事が有る用水路、田んぼの真ん中を流れているポイント

久し振りなんで、ちょいワクワクしながらガサってみると

ドジョウですね

場所がらホトケドジョウとは居ても全然おかしくなさそうなんですが

捕獲出来たドジョウは全てマドジョウでした

その他には

アカガエル
タカハヤ
成果としては超ショボいですが、久し振りのポイントに入ったという事で

動く方はこちらから👆

YouTubeのチャンネル登録もお願いします👆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

ブログ村もよろしくお願いします👆

良い感じに春めいてきましたんで、そろそろ遠征に行きたいですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。