アウトドア&フィッシング ナチュラム

春の風物詩、浜名湖ワカメ採り

とは言うものの、すっかり忘れていました

ワカメ採り

もうこの時期じゃあ、美味しい葉っぱは期待薄ですが

メカブなら美味しく頂けると思いまして

ココイチで昼食を摂った後
浜名湖へ

どうですかね?採りつくされてるかな?

では、カマ持って行きましょか!
思った以上に有るな
メカブ中心に採りまして
まあまあ、良いんじゃないですかね!

途中

タコエギ拾いました、十分使えそうなんでこのままキープ

まあまあ収穫しまして
こんだけ頂いておきます

早速自宅で~

湯がいたメカブを千切りにして、鰹節と味ぽんで

美味いわ~~

👆動く方はこちらから

👆YouTubeのチャンネル登録もお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

👆ブログ村もポチっとしてってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。