アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス2024・6

5月も予定はしていたんですが・・・、

強風で・・・、

やっとこさ、開幕出来ました

6時、6名で出船

久し振りのボートシーバス、ボートに乗ると浜名湖に帰って来たって感じになります

まずはSさんに40センチ位のシーバス、そしてTさんにもキビレ

わたくしは、シーバスバラシのみ

その後もSさん、Tさんバシバシシーバスや鯛を釣り上がております

う~~~ん、マズいです、って直ぐに

シーバス釣れました~

ボウズじゃなくて良かった~

その後も

スレながらシーバス追加

そして、今日一の

シーバス55センチを追加

後は

ダツ釣ってお終いです
三人の釣果、今シーズン初にしては良い釣果で御座いました

これから長い浜名湖ボートシーバスシーズン、もっと良い思いが出来ると良いな!

動く方はこちらから👆

YouTubeのチャンネル登録もお願いします👆

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

ブログ村もポチっとね👆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。