アウトドア&フィッシング ナチュラム

2024ビワナマチャレンジ その2

仕事が19時の終わったんで

今行けば0時には余裕で琵琶湖に着くな

スーツのまま車に乗り込み

まずはいつもの夕食を摂ってから

やって来ゼイ

深夜の琵琶湖

前回は光量不足で今一動画が観ずらかったんで

今回は高光量のネックライトを買って来ました

非常に良い! しかし慣れない動画にはライトの先端が映りこんでいるのはご愛嬌という事で

今回ルアーにはど派手なアタリが一発有りましたが

乗らずで、この一アタリが全てで御座いました⤵

しかし、オマケで持っていったミミズが良い仕事をしてくれまして

二ゴロブナ?39センチ
イワトコナマズ 45センチ

このイワトコナマズを釣って時思ったんですが

前回イワトコと思っていたナマズはイワトコではないかも知れませんです

ニゴイ
ギルを釣って今回のビワナマチャレンジその2は終了で御座ます

ビワナマにミミズは邪道とも思われますが

仕事の後200キロ下道で走ってきて、気力も奪われるところですが

ミミズによる数々の魚に元気を貰ってます

👆動く方はこちらから

👆YouTubeのチャンネル登録もお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

👆メインのブログもよろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。