アウトドア&フィッシング ナチュラム

どぶろっく♪

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

し・ら・か・わ・ごうへ、また行っちゃったんじゃないの~

 

 

はい、懲りもせず三年連続どぶろく祭りに参加して参りました!

 

自宅を8時出発

 

途中お決まりの

東海北陸自動車道ひるがのSAで

ぐびっと一本流し込んで

本日のお宿「すみれ荘」さん

 

 

ここからはもう運転しなくて良いんで

長旅で疲れた喉にキンキンに冷えたビール、沁みるわ

 ここで山菜蕎麦を手繰って

ちょこっと観光したのち

 

行きますかね~お祭り会場へ

 

並べられゴザに座って

スタンバイOK!

いや~一年振りのどぶろくは美味いっす!

なんでも今年は少しアルコール度数が高めの18,5度らしいですが

口当たりが良いんでグビグビいっちゃいます

 

いかんいかん調子に乗って呑んでると、一昨年の二の舞になりかねないんで

クラッときたらセーブしつつ

今年も心ゆくまで堪能させて貰いました

 

帰りがけ、宿まで歩いている途中

どこぞの家の犬を撫で繰り回して

 

宿で少々仮眠をしたのち

今年も何とか晩飯迄持ちこたえたぜ

飛騨牛にイワナの塩焼き

いだ~だきます

 

食後に温泉入るつもりでしたが、流石に無理

 

朝までオヤスミ

 

晩飯迄食べれて良かったな~

 

 

 

翌日に続く。。。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

えっ!? 全く魚っ気が無いじゃないかって?

まあ、たまには親孝行しなくちゃね!

2 件のコメント

  • いいじゃあ~ないか。
    ほほぅ、今年も行かれましたか。
    たまには親孝行、家族サービス必要ですね~!
    自分が気持ち良く遊びに行かせてもらう為にはね!
    今年もピヨらず美味しい晩御飯食べれて良かったじゃないですか。

    続きでお魚は出てくるのだろうか?

  • Unknown
    >まめ吉さん

    今年も行ってきました
    どぶろく祭り良いですわ~
    祭りの前から笑顔で終わった後も笑顔お祭りで御座いました
    ただ酒呑でただけなんですけどね

    え~お魚は次の次かな。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。