アウトドア&フィッシング ナチュラム

恐竜博物館

白川郷での翌日

少しは早目に起床して温泉へ

岐阜県大野郡白川村 天然温泉白川郷の湯

何回か訪れた事のある温泉ですが、朝風呂は初めて

7時から営業してるのも嬉しいですね!

ひとっ風呂浴びた後は宿に戻り朝食

めちゃめちゃ美味かったです、温泉にご飯・・・ビールが呑みたかったよ

宿を出た後はお決まりのコース

白山白川郷ホワイトロード

今年は暖かい日が多かったんで、紅葉はまだかと思われたんですが

山の上は綺麗に色着いておりました

岐阜→石川→福井へと車を走らせ

今年も来ちゃいました

福井県立恐竜博物館

ここは何度来ても良いです

恐竜の展示が迫力があり素晴らしい!

館内の途中に

なになに? どうやらココ ポケモンGOに力を入れてみたいだ

ポケモンも恐竜の似たようなもんか?

それじゃ、ちょっとやってみようかな

おっ!早速!

ピッピをゲット!

しかし今回これ以上のレアもん出てこんかったです

一回りしたのち、お土産売り場を物色して

恐竜博物館を後にしました

続く。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ


にほんブログ村

次回は行ってみたかった場所に行って来ました

ちょっとお魚?

2 件のコメント

  • Unknown
    恐竜博物館、行ったことないですが面白そうですね~。
    ポケGOもカイリュウとか出れば良いんですけどね。
    が、ここまでは予想通りの展開!ここからどのような展開になるのか?お魚とはいったい?
    何だかドラマの予告みたいになっちゃいましたね。
    私的にはイトヨとか見たいんですけど?
    輪島や玄達に行く時にいつも思うんですよ、この辺りにいるんだよなぁ~って。いつか捕ってみたいものです。

  • Unknown
    >まめ吉さん

    お~流石、イトヨとは
    私と同意見ですね!
    しかしイトヨは捕っちゃー駄目なんで
    次回の記事の水族館でみるだけにしましょう~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。