アウトドア&フィッシング ナチュラム

ロスタイム突入、釣りタイムへ

今回釣りの予定は無かったんですが

一応釣具は持参しておりました

カミさんとの約束の時間を2時間遅らせて貰ったんで、子供と二人で釣りタイムですね

ここはガサの時にパスした、水深、流れ共少し強い場所ですが

釣りならばね~?

釣具屋で仕入れた『タナゴの仕掛け』と

餌のサシ

釣り糸を垂れますが、なんせ流れが強く

仕掛けが浮いちゃいます・・・ダメだな。。。

そこで急遽持参していた

コアジ用のサビキに1つ1つサシを付ける事にします

すると直ぐに!

オイカワHIT!

流石釣りだとデカイわ

次なる獲物は

チチブ

 

ここで地元の方登場

ここは釣りにくいんで近くに良い場所が有ると教えて頂きました~

で、場所移動

釣りは子供に任せて

私は木枝で水中を掘ってみると

イシガイですかね?  持ち帰ろっと

すると、子供が「とーちゃ~ん、釣れたよ~」

カワムツが釣れました~

そして暫くすると

お! タナゴだ!

アブラボテですかね?

こうして今回の家族旅行のメニューは全て終了です

この後カミさんを迎えに行き

ナビの目的地に自宅をセット

 

、、、自宅迄、、、、、450キロ、、、、遠っ!、、、

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今回の家族旅行はガサあり釣りありで面白かったです

また金と暇が出来ればまたこんな旅行がやりたいですね

今回の走行距離

 

1557.2キロ・・・

あ~疲れた!

6 件のコメント

  • Unknown
    ロングラン、お疲れ様でした。

    カツさんの魚取りを見ていますと、
    本当に楽しそうに思います。

    男心が、くすぐられます!

  • Unknown
    >もときさん

    いやいや私からすると
    もときさんの釣りの話をする時
    凄く嬉しそうですよ

    ガサにしても釣りにしても
    魚捕りはホント面白いですね!

  • Unknown
    長旅お疲れ様でした~。
    1500キロ、なかなかの距離ですね~。
    地区が変われば魚もかわり、地元では出会えない魚との出会い。
    醍醐味ですね~。

  • Unknown
    タナゴ釣れてますね~
    スゴイですね。

    真っ黒なアブラボテですね。
    良い色してますね~

    katuさんも何か持ってはりますね。
    チチブも釣って。
    私も先日釣りまして、今自宅水槽内に
    おりますよ~

  • Unknown
    >四国六郎さん

    独身の時はそんな旅行
    よくやりましたが、
    40歳を超えるとチョットキツイですね

    地元でお目にかかれない魚や
    皆さんとお会い出来て今回の旅行は◎でした
    また、何かある時には誘って下さいね!

  • Unknown
    >暴走トラッカーさん

    タナゴ針より相当でかいコアジの針
    またサシでの釣り
    中々楽しかったです

    もし、何か持ってるとしたら、それは私では無く
    ボテを釣り上げた息子でしょうね

    今回はホント皆さんにお会い出来て嬉しかったです
    また次回もよろしくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。