アウトドア&フィッシング ナチュラム

鳥取県制覇

息子と行く山陰OFF巡りの旅

島根県を制覇した私達、今度は鳥取県へ移動

ここで私のリクエスト

水木しげるロードへ行く事に

ここ来てみたかったんですよね~

数日前まで予定してなかったんですが、来れて良かったです

妖怪神社でありがたい御朱印を頂き

今度は

水木しげる記念館
 
私の好きなアマビエ

こうして水木しげるロードは終了

さてさて、本命に戻りますか!

鳥取県最初は

HARDOFF米子店
BOOKOFF皆生店
HoBByOFF米子卸団地店

お隣の

OFFHOUSE米子店

更にお隣の

BOOKOFF卸米子団地店

ここまで巡って本日のOFF巡りは終了です

宿にチェックインしてから

晩飯を食いに

お疲れ様でした!
回転ずしで飯食ってから
またもややって来ました、水木しげるロード

夜のライトアップも見てみたかったんですよね~

夜も良かったです!

次の日~

メチャ美味い宿の朝食を食ってから出発~

まずは息子のリクエストの鳥取砂丘

砂がめちゃ熱でした

そしてOFF巡り

なんと!ここで!

やってないよ
BOOKOFF鳥取湖山東店閉店しとったわ、

私のカーナビどんだけ古い情報だよ

気を取り直して

BOOKOFF・HoBByOFF鳥取カインズモール店
HARDOFF鳥取店
BOOKOFF鳥取南吉方店

これで鳥取県も制覇

鳥取のOFFも纏まってて周りやすかったです

さてさてこれにて島根県、鳥取県のOFF制覇終わったんで帰路に着きましたが

途中オマケの

BOOKOFF・HARDOFF・OFFHAUSE福知山駅南店に寄りつつ

琵琶湖経由で

晩飯食って

無事帰宅

二人で運転したと言いながらも

下道1300キロ越えか。。。

連休で行く距離では無かったな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

んでも楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。