アウトドア&フィッシング ナチュラム

温泉シールラリー開幕

新しく温泉シールラリーがスタートしました。

7月24日スタートなので少し出遅れです。

息子がプールに行きたいと言い出しましたのでプールを併設している温泉からスタートする事にしました。

今回初めに選んだ温泉は

鳳来ゆ~ゆ~ありいな

ここは自宅からも近く以前から良く行っていた温泉です。

ここで2時間位プールに入ったあと温泉に入ってきました。

続いて行ってきたのは

ふれあい交流館 本宮の湯

ここも以前から良く通っていた温泉です。

ここの温泉の露天の椅子はゆったりしていて、夜星を眺めるのに最高です。

今回GETしてきた物達

今シーズンは何湯行けるかな?

2 件のコメント

  • Unknown
    お!本宮の湯のタオルのデザインが変わりましたね。私のは、今までのままでした。

    また、いい温泉、美味しい産地の食を、夏休み済んだら行きましょう^^

  • Unknown
    >avenueさん

    やっと私もスタートラインに立てました。

    今シーズンもよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。