アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖陸っぱり

浜名湖に行ってきました。

今日は陸っぱりからです。

昼のウェーディングは何度かありますが、夜は初めてです。

予め良さげなポイントは聞いていましたので行ってきました。

ポイントに入ってみると先客が3人程いるようです。(暗くて見えないが)

午後7時実釣開始!


夜は涼しいです。

始めて直ぐにアタリが!

でもすぐバレ、軽いアタリでしたのでチーバスだったみたいです。

暫くすると近くで花火が上がり始めました。

一応花火に写真(チョットピンボケ)

花火も終わった後、隣に方にキビレがヒット!無事にランディング。

こりゃジアイがきたかと集中しましたがアタリは来ず…

かなりの時間が経ち忘れた頃に私のアタリが!でもすぐバレ。

その後にも1回アタリがありましたが、魚を乗せる事は出来ませんでした。

帰り間際に近くで働いている人から状況を聞かれ「頑張って下さい」とお言葉を頂きましたが、これ以上何もなく納竿となりました。

午後7時から10時迄の釣行でした。

ちょっとガックシ…。

次回こそは頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。