アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ7

サーフに行ってきました。

今日も1人で田原のサーフです。

最近ボウズ続きなので何とか魚を手にしたい所です。

朝4時半スタート!


いつもの日の出

まずはミノーでチェックしていきますが無反応。

魚っ毛も無し。

ルアーをバイブレーション、メタルジグ等ローテーションしていきますが、全く何もありませんし周りも釣れて無さそうです。

その内キスの人達が多くなってきたので少しづつ邪魔にならないように移動しながらルアー
を投げ続けます。

メタルジグを小刻みにリフト&フォールしながらリールを巻き上げていくと、ルアーに何かついています。

ソゲ

久々の獲物です。

小さいですが嬉しい!

しかしこのソゲ、余りに小さく全くアタリに気づきませんでした。

たぶん掛かったままリフト&フォールしてたと思います。(笑)

取りあえずの1匹に気を良くしてそのまま釣りを続行しましたが、その後もアタリは無くお気に入りのアイマコモモを飛ばしてしまい納竿としました。

4時半から7時迄の釣行

次回は久々に浜名湖ボート出撃の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。