アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖陸っぱり6

浜名湖に浸かってきました。

22:30スタート!

風は殆どなく蒸し暑いです。

ポイントまで水の中を歩いていくと、大量のイナっ子が逃げ惑っていきます。


対岸の夜景

トップから投げますが反応か無い為、ミノーにチェンジすると「バシャ!」と出ましたが直ぐにバレ。

更にミノーで攻め続けると「ドン!」と乗った後ドラグが滑りだします。

かなりでかいサイズっぽく、シーバス?キビレ?と想像しながらやり取りをしていると、惜しくもフックアウト・。残念。

その後遠くの方で雷が鳴り始めましたので早目撤収としました。

片付けの時にルアーをみて見たらフロントフックが内側にグンニャリ曲がってましたので、正体はキビレだったみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。