アウトドア&フィッシング ナチュラム

惨敗

浜名湖ボートシーバスに行ってきました

今回も新居の東京屋さんより2艇7名での出船です

これから雨、風が出てくる予報なのでちょっと心配

まずはIさん、2投目でチーバス、少ししてエソをGET!

ボウズ逃れ一番乗り

しかし、それっきりぱったりアタリが無くなり無駄な時間だけが過ぎていきます

な~んにも無いまま、夕マズメにTさん60センチクラスのシーバスがきましたが、惜しくもランディングミスでバラシ、、、残念

その後、私にやっとシーバスが!

35センチ

また直ぐに

37センチ

とたった2匹だけ、殆ど良いとこなく終了

3人、一日掛かりでこれだけとは情けない

別船は、デカシーバスにコチ、キビレとわんさか釣って戻ってきました

物凄い釣果に差に完敗です

来週こそは頑張るぞー!

 

4 件のコメント

  • Unknown
    今年前半は釣りに行けど惨敗続きでしたねぇ。
    夏前辺りから盛り返しましたが、こんな事も
    あっての釣りですからね!

    次、頑張りましょう!

  • 次回
    >しかちんさん
    群れを見つける事が出来ませんで今回はダメでした
    私の好きな言葉は『人間何度だってやり直せる』
    次回があるさ!

  • 爆釣
    >懐畔泥鰌さん
    今回はダメダメでしたが、多分次回爆釣する予感がします
    只の感では無く、実績に基づいての事です
    って釣れなかったらどうしよう~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。