アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス2023

風が強い・・・、

こりゃ無理かな・・・

別船のキャプテンに相談

「10時頃から風も弱まるんで、時間をずらして行こうか」との事

んじゃのんびりですね

ゆっくり起床、朝の用事を済ませた後

朝食食って・・・

すまん、朝飯食ってる内に集合時間を過ぎてました💦

速攻合流して

始まりました!

今シーズンの浜名湖ボートシーバス

初冬まで長丁場の、今シーズンはどれだけの魚の出会えますかね、楽しみです

まずはIさんさっくり55センチのシーバスをGET

そしてTさんも45のシーバス

ヤバイです、10時発なんでいつもより釣行時間が短い、

焦りながらもヒット!

よくひきますが・・・

あれ?スレ?

スレでも嬉しい初獲物

45センチ位のシーバス

その後は風も強くなり

瀬で

ソゲを釣りあげて終了で御座います

天然物は腹が白いですね!

三人での釣果、シーバスのが多かったのは朗報ですね!

次回に繋がります

動く方はこちらから↑

👆こちらからYouTubeのチャンネル登録もお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ブログ村の方もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。