アウトドア&フィッシング ナチュラム

尺アユ!?

採取したオヤニラミを自宅の水槽に収納後、時間が有ったので再び元の河川に行ってきました

同じ所では無く、5キロ程下流です

ここは初めてのポイント

結構流れが速く、ちょい怖いです

それでも頑張って網を入れてみますが、な~んにも網に入りませんね~

何回か網入れ後

やっと入った獲物は

、、、、、モクズガニ、、、、、

そして

ゴクラクハゼ

そして

カジカ(小卵型)

流れもきつかったので思ったように採取は出来ず

これで車に戻ろうとした時

おっ!  これは!

アユGET!

30センチ位有りますよ

そんなに痛んで無かったので、友達の子供に欲しい?  とメールした所、欲しい!

との事でしたので、今回の持ち帰りは変てこルアーです

ジャンル外なのでよく分かりませんが買えば高いのかな?

8 件のコメント

  • Unknown
    それは高価ですよ。

    海釣りには・・・ですけど。」

  • Unknown
    カジカ、けっこう色んな場所に居てそうですね~。
    思わぬギフト、いいもの拾われましたですね~。
    僕もよく下見て歩いているのですが…。

  • Unknown
    尺もあるんですか?
    雷魚いけそうですね(爆)
    買うと結構、高いですよ…。
    動きはなかなかリアルです。

  • Unknown
    それ・・・俺も欲しかった!w
    本当にこれ高いんだよ!
    子供には勿体無い!w

  • Unknown
    >もときさん
    高いですか!
    海では使いにくそうですよね
    あえて使うならシイラでしょうかね

  • Unknown
    >四国六郎さん
    カジカは多いですね
    地元の川に沢山居るとは驚きでした
    自然が残ったるんですね~
    ルアーは過去に何度か拾った事が有りますが
    今度のが一番デカかったですね!

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん
    あ~雷魚行けそうですね
    サイズ的にはデカシーバスでも行けそうですが
    かなり重かったです
    シーバスロッドでは投げにくいですね

  • Unknown
    >しかちんさん
    欲しかったですか!
    表面はラバーでコーティングされてましたね
    貰ってくれた子供は喜んでくれたかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。