アウトドア&フィッシング ナチュラム

運の良いエビ

我が家で飼育されているエビは100%エサです

メダカを飼っている同じ職場の方から苔取り用に「ミナミヌマエビが欲しい」と言われたので数匹差し上げる事にしました

既にエビが投入されていて、アユカケオヤニラミが同居している水槽の中から選抜する事にしました

かなりの数が食されているので、余り沢山は居ませんが、、、

適当に7匹選んで

次いでに石巻貝もオマケで、、

共倒れを防ぐ為に三っつのジップロックに分けて

我が家から旅立って行きました

明日をも知れぬ運命だったのに、これからはバラ色の人生が待っているのね?

 

さあ、エビの在庫も減ってきたのでまたエビ捕りに行かなきゃね。

2 件のコメント

  • Unknown
    確かに目高と同居と決まっているなら、一転して平穏な生活が送れる運の良い沼蝦ですね。
    あやかりたい…(謎)

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん
    今回貰われていったエビ達は幸せ者です
    残ったヤツらは必ず食われますからね~

    私のあやかりたい…(謎)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。