アウトドア&フィッシング ナチュラム

職場近くで

通勤の時、中々良さ下な川があるな~と思ってた場所をチョイト見てきました

初めて車を降りてガザしてみると

ヨシノボリですね~

でもヨシノボリしか捕れませんです、

他に期待は出来そうに無かったので早々に見切りをつけて

次なる河川へ

さっきの場所よりは、水深も有り期待が出来そうですが、

ボサ周りに網を入れてみると

お~カワムツいっぱい入ってきますよ

今回は餌捕りの予定では無いのでリリースしようかと思いましたが、、、キープする事に、、、

その他には

ウシガエルのオタマや(コイツは餌にはなりませんね~)

イシガメ

カワムツに混ざっていたモツゴですね~

その他も物は採取出来ませんでしたが

こんだけカワムツお持ち帰りさせて貰います

これだけ有れば当分小魚は良さそうだな

ここが自宅近くだったら良い餌場になるんだけどな~。

6 件のコメント

  • Unknown
    良い餌場ですね
    こちらも現場近くの水路を覗いてみましたが
    魚影無し・・・

    イシガメ良いなぁ・・・

  • Unknown
    >CB御殿さん
    カワムツ沢山居ました
    自宅から近ければ頻繁に利用したいところですが
    ここを攻めるにはスーツにウエーダー姿にならないとイケないんです
    ですんで、休みの日にコチラ方面に寄った時限定の漁場ですね
    イシガメ好きですか?
    コッチには沢山居ますが
    そちらにはあまり居ないですか?

  • オタマ
    本当に、ウシガエルのオタマって
    餌にならないらしいですよね~
    まあ、そもそも生体持ち帰りNGだから
    餌に試すには向かないかな

  • Unknown
    だぁー!
    そのイシガメのサイズめっちゃ良いやん!w
    次はキープして下さい!
    着払い時間指定無しでOKです!w

  • Unknown
    >ryu-oumiさん
    ウシガエルのオタマ
    確実に一口で食ってくれるならお持ち帰りするでしょうけど
    チョットづつ食うとか嫌ですね~
    どの道ウシガエルのオタマ食うヤツなんぞは飼育しないと思いますが、、、

  • Unknown
    >しかちんさん
    あれ?
    イシガメryuさんにお願いしてましたよね~?
    イシガメは沢山居ますよ
    しかちんさんの所は少ないですか、
    因みに私の携帯の待ち受けはイシガメでございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。