アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウエーディング六発目

浜名湖に浸かってきました

昨晩自宅を出ようとすると

バラバラバラと雨がと降ってきました

暫く雨を眺めていると、何となく雨弱まってきてる?

何とか行けそうになってきたので、出動~

1:00現地到着

雨の殆ど止んだんで、いそいそと支度をして、入水~

今年はウエーデイングでまだ一匹の魚も釣ってないんで

遅~~~~過ぎる、初日が出て欲しいです、、、

暫く、キャストを繰り返していると

遠くの方からバラバラ音が、、、

「やべっ!」雨が近づいてきたよ

で、ドバーっと雨が、、、

どうせ濡れ次いでだい!

土砂降りの中

釣り続行!

雨が首筋から腹に、体の中を通って、、

そしてウエーダーの脇の隙間からドンドン雨進入

そしてズボンからパンツまでびしょびしょ、

、、、もう限界、、、

今回も一アタリも無いまま

、、、、撤収、、、、、します

やいやい、釣りの神様~

そろそろ私目に一匹下さ~い。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

釣り難しいですよね~

タマの釣りネタですが~、、、釣れんわ。

10 件のコメント

  • Unknown
    根性ありますね~若いのか?
    ゴンベッサには雨の中での釣りは
    もうとても無理です。
    ウナギ釣りで雨が降って来たのですぐに逃げました。

  • Unknown
    びしょびしょのウェダー、これからニオイとも闘いですね。
    どのように渇かされております??
    お知恵を拝借したいです~。

  • Unknown
    ごめんなさい、何故か、笑いが込み上げしまいました。
    だって、その気持ちよくよく解るし。
    西と東ではありますが、昨日の夜は稲妻と雷鳴が激しかったです。
    竜巻注意報出てたし。
    でも、釣りたいよねぇ。
    まずは、一本あげたいよねぇ。
    天候にはお気をつけくださいませ。

  • Unknown
    あの雨の中…私が神様だったら、何匹でも釣らせてあげたいっこんなにトライされてるのですから、もうすぐBIG FISHがかかるはずっ七夕だし、きっとすぐに叶いますっ

  • Unknown
    ウェーディング、良いなあ。
    久しくしてません、、、。

    月曜日は、また、ボート行って来ます!

  • Unknown
    >ゴンベッサさん
    いやいや私かなりのオヤジですよ
    43歳です
    雨ははじめから降ってると
    ヤル気も失せますが途中からなら結構頑張っちゃうかな?
    でも寒かった・・・

  • Unknown
    >四国六郎さん
    ウエーダーも乾燥のしかたですか!
    そりゃ、直ぐに着替えて
    乾いた衣服に染みこませるんですよ~

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん
    結構ゴロゴロ鳴ってましたね
    無理はいかんですよね
    若くないし、首痛いし
    でも、、早く釣りたいですよ。。。

  • Unknown
    >岡崎さん
    デカイ魚釣れますかね!
    その為に通ってるんですから
    釣りたいですよ、
    、、、釣りたいな・・・ホントに。

  • Unknown
    >もときさん
    釣れないんですよね~
    只通ってるだけではなく頭使わないといけないですよね
    あ~早く入れ食いシーズンこないかな?
    って私にはこない???

    ボート頑張って下さい
    9月になったら一緒によろしくお願いしたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。