アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウエーディング九発目

浜名湖に浸かってきました

今シーズンは私が悪いのか、魚が居ないのか全然ダメな釣行ばっかりだな・・・

実は申し訳有りません

今回もボウズでした、、、

1:00いつものようにエントリー

気温も上がってきましたので

周りにもチラホラ釣り人が居ます

バイブをキャストしていきますが、、、、ねえ。

そんなこんなで2:00過ぎ

ブルッとアタリ

リールを巻いていくと、小さいながら魚が付いてるのが分かります

が!

暫く巻いてると、、、バレました~

その後、3:00まで粘りましたが

すいません、今回もボウズでした~

あ~あ、釣れんな。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

睡眠時間を削って釣りに行ってるんだけど・・・

釣れんわ!

で・も・・・そろそろ二位に陥落しそうなんで・・・よろしくお願いします!!!

8 件のコメント

  • Unknown
    お疲れ様です。

    浜名湖ウェーディング、最近、僕は全くしていませんが、厳しいかも知れませんね。

    ボートに乗っていても、言うほど魚が居る訳でもなく、釣れる訳でもなく、、、。

    難しいかも知れません!

  • Unknown
    夜勤お疲れさまです!
    私はボウズが多いです!
    ボウズが多い分、たま~に良いのと出会えると、これが倍嬉しい~と言い聞かせて楽しんでおります~

  • Unknown
    他の方のコメントからも、日々のブログからも、時期とかポイントをご存じでもヒョイヒョイ釣れるものではないんですねそれでも、次の休みの日はお出かけされるんでしょうね

  • Unknown
    浜名湖ってそんなに釣れないの?
    以前はもっと釣れてた印象がある
    んですが・・・w

  • Unknown
    >もときさん

    ボートもあんまり良くないですか?

    昼間は暑すぎですしね

    ボートにしても、ウエーディングにしても
    もう少し後ですかね?

    でも、時間が有れば行っちゃうだろうな~

  • Unknown
    >ドンコ将軍さん

    休みの前とか、遅い出勤の時とか
    ほとんど夜しか行動してないですよ~

    おかげで体内時計が狂いっぱなしです

    浜名湖・・・そんなに難しい釣りではないんですが、、、
    釣れませんね~

  • Unknown
    >岡崎さん

    そうですね~
    釣れなくても出動しちゃいます
    でも釣れないと直ぐに飽きちゃうんで
    2時間位が限度ですね
    眠いし、、、
    次の休みも行っちゃうんだろうな~

  • Unknown
    >しかちんさん

    そうなんですよ
    釣れない釣りではないはずなんでが・・・

    釣ってる人は釣ってるんでしょうがね、

    まあその内釣れると信じて通ってみます

    釣れるかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。