アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフで見たものは!?

サーフに行ってきました

今回はいつもの田原のサーフを離れ、豊橋のサーフです

4:00サーフIN!

今回は是非釣りたい、、、釣りたい・・・

しかし、少しうねりが有り、投げる度にニラモクがルアーに絡み付いてきます

あ~こんなんじゃ全然ダメじゃん!

5:00ヤル気消失、何のアタリもないまま無念の撤収となりました

・・・は~ダメだね。

 

かなり歩いたサーフの帰り道

お!

これは、ウミガメの足跡じゃないのか!

ちょっと見てみようっと

この新しさ、どう見ても上陸したばっかりみたいだわ

ドンドン足跡を見ていくと

ここでUターンか

ここは、かなり砂を掘り返した後が

もしかすると、ウミガメの卵が有るかも!

でも、ウミガメ、保護動物だし

掘り返しちゃマズイよな、

卵を見て見たかったですが、グッと我慢をしてこのままにして帰る事にしました

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

皆さんならどうしますか?

やっぱりそのままが良いですよね~

そんな自然派のアナタ、ポチっとしてってね!

6 件のコメント

  • Unknown
    いえいえ~。
    グッとこらえんでもダメとちゃいますか~??
    でも、お宝を掘り返したい気持ち、我々ハンターなら当然の感情ですよね!!

  • Unknown
    ウミガメが上陸産卵できる環境が素敵ですね。
    今度はぜひ上陸シーンをお願いします。

  • Unknown
    明け方の写真、素敵ですねっ早起きしないと見れないから、なかなか私は拝むことができません…気持ち良さそうっ釣れなくても癒されそうっ

  • Unknown
    >四国六郎さん

    やっぱ掘っちゃーイカンですよね~

    昔、屋久島に行った時に産んでるのを見たことがあります

    私もハンターですかね~
    正に採集ブログなんでハンターなんでしょうね。

  • Unknown
    >masaさん

    上陸数の少ないこの浜でウミガメを見つけるのは・・・
    毎日通うか、偶然かに掛けるしかないですかね
    今年はそろそろ終わりなんで来シーズンは見て見たいですね~(偶然に頼ってね)

  • Unknown
    >岡崎さん

    朝日は良いですよ~
    ホント清々しいです

    早起きって・・・私の場合は寝てないだけなんですけどね

    釣りは終わったら帰ってビールを流し込んで
    爆睡パターンですかね~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。