アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス10/31

浜名湖ボートシーバスに行ってきました!

今回も新居の東京屋さんから

2艇6人での出船です

シーバス初めてのOさんも一緒ですんで

是非釣って貰いたいです

今日はいつもと違ってました!

出船して直ぐ、先に出ていた別船のSさん

いきなり竿が曲がってます

周りも鳥がザワザワしてますよ、活性MAX!!

これは貰った~~~

うりゃ~ 

ビシっ!

へへへ~

幸先良いです~

55センチ

が! しかし! やっぱり・・・って、その先が続かず、、、ねぇ、、、

朝日が眩しいぜ、、、

暫くしてスーパーB.Kさん

59センチのシーバスをキャッチ

わ・た・し・は、、、

こんなんしか釣れず

・・・暫くして待望のアタリが!

オマイさんを待ってたぜ!

40センチ

だが、今回もいつものようにこれで終了~

最後に

カワハギを引っ掛けてお終いとしました、

オイ、オマエ!晩飯になって貰うぜよ、

 

しかし、いつまで経っても浜名湖シーバス良くならないですよね~

 

・・・・ん?・・・・

初シーバスのOさんはどうしたって?

・・・・まあ、次回頑張りますか!ねぇ~?

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

・・・ポチしてって~

 

8 件のコメント

  • Unknown
    さすがに良い形のシーバス釣れますね~
    やはり船で行くと違いますかね?。

    表浜に夕方から投げ釣りに行くとルアーの人がけっこう居ます。

  • Unknown
    浜名湖、釣れても、釣れなくても楽しいです。

    来週は、よろしくお願いします。

  • Unknown
    大きさ、きましたですね!
    後は数ですね~。
    まだまだこれから期待しております~。
    カワハギもいいですね!
    食べたいです!

  • Unknown
    私もシーバス釣りに行きたいです。
    今年は無理ですが…(涙)
    でも、近場で狙ってみます。

    そうそう、78センチの雷魚を掛けました。
    80センチ越えまで後少しだったけど、今年の最高記録でした。

  • Unknown
    >ゴンベッサさん
    いやいや浜名湖は厳しいです
    今回の魚はキレイな個体でしたが
    秋ならもうチョットサイズアップして
    70センチ欲しいです
    サーフも始動したいんですが
    忙しくて中々ね~

  • Unknown
    >もときさん

    浜名湖のんぴりモードも
    真剣モードも色々出来て良いですよね~
    ルアーを初めて浜名湖の良さを再確認できました
    コチラこそ次回よろしくお願いします!

  • Unknown
    >四国六郎さん

    今回のはアベレージ少しオーバー位で
    大してデカク無いです
    もっとデカイの釣りたいな
    このシーバス達はみんなあげちゃいました
    で、持ち帰ったのはカワハギだけだったりして・・・

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん

    来年ご一緒出来たら浜名湖にでも、

    デカイ雷魚捕りましたね~
    相当引いたでしょう!
    私も一年に一本は80センチを目標にしてますんで(シーバス)何とか年内に釣りたいな~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。