アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウエーディング5発目

浜名湖に浸かって来ました!

今回は前回浜名湖で死に掛けたナカムーさんと2人です(笑

22:30過ぎ、下げ潮でエントリー

先行者は一人ですね~

さあ、今晩も釣っちゃうよ~

気温はそんなに低くないですが、風の影響で体感温度は氷点下

結構寒く感じますです

で、釣果の方は、、、、

ん、、、釣れん、、、アタリも無い、、、

手を代え、品を代え、場所を代えしても、、、竿先がビクともせん、、、

 

まあ、しょうがないんで

少し休憩を入れて仕切り直しをする事に

 

2:30、さあもう一度頑張りましょうか!

少ししてナカムーさん

待望のシーバスをキャッチ

54センチあったそうです

良いな~羨ましいな~

 

私も頑張らにゃ

そして、来ました~

根掛りかと思ったらいきなり走り出したー

ジジジジー、ドラグが止まらんぜ!

こりゃデカイよ~

巻いても巻いても、ラインが出てくぜい!

頑張ってラインを巻き取ってナカムーさんに応援を頼んで

よっしゃ、もう少し、、、ん???

んっ????

あ・ん・た・・・

ボラじゃん

50センチオーバー、しかもスレでございました

あ~あ、期待させやがって、、全く、、、

 

その後は何にも無しで

4:00終了となりました~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

次回頑張るぜ!

2 件のコメント

  • Unknown
    ボラとボウズ、さてどちらが…!?

    僕でしたら、食べるか食べないかで○×をつけてしまうと思います。。。
    贅沢ですかね。。。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    あっ、いゃ、ボラでもボウズよりは嬉しいです
    引くしね

    今の時期は寒ボラなんでアブラが乗ってて美味いんじゃ
    ないですかね?

    持ち帰らんかったけど。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。