アウトドア&フィッシング ナチュラム

今日もサーフへ

サーフに行って来ました!

前回シタビラメを引っ掛けただけ・・・

 

今回こそリベンジするぜ!

ナカムーさんHATERUMAさんと

4時、前回と同じ田原のサーフIN!

 

少しウネリが入ってますが、問題無いレベルなんで

3人並んでキャスト開始!

 

暫くして『ガツガツっ!』とヒット!

よっしゃ、よっしゃ!

幸先良いぜ

少しの間やり取りを楽しんだで、浜にズリ揚げようとした時!!

ピンっ・・・

あっ、、、バレちゃった~

引き波に速攻引きこまれて行ったのは

40センチ位のマゴチでした~

 

あ~あ、しゃあないな~

 

と、横を見てみるとナカムーさんのロッドが満月になってるよ!

そして揚がってきたのは60センチ位のシーバス

良いな、うらやましいな、、、

 

そして時間だけが過ぎていきます、、、

 

終了間際に

また、アンタかい!

シタビラメって

これ口だよな~?

ホント不思議な顔をしてますよね~

 

 

しゃない!

また近い内にリベンジじゃ~!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

これもヒラメって事で良い?、、、。

 

6 件のコメント

  • Unknown
    イイですね。サーフ。
    僕もやりたい。
    でも、短い竿しかない…。

  • Unknown
    サーフ楽しそうですね
    自分もリールの竿持ってますが、
    それ以前の問題ですが、 サーフをしにいく場所がない(笑)

  • Unknown
    >四国六郎さん

    サーフ面白いですよ~

    ロケーションも良いです

    でも長い竿が必要です
    9fは欲しいですね~
    今度お貸ししますから
    是非ご一緒に

  • Unknown
    >YUさん

    そうですよね~
    海無し県ですもんね
    私が住んでいた頃は
    小田原や東京湾、千葉の銚子と色々行きましたが
    YUさんまマズ手近な池などが良いんでは?

  • Unknown
    シタビラメの仲間のクロウシノシタですね。
    そして、それはキズです(笑)
    口は裏っ側にあります。
    因みに今、2尾飼ってますが…(爆)

  • Unknown
    >masaさん

    あ~これは傷ですか~
    記事を書いてから
    口ではないよな、と思っておりましたが・・・
    引っ掛かってきたんで
    悪い事をしました
    結構引っ掛かってきますんで
    沢山いると思われますね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。