アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシータコ

浜名湖ボートシーバス? に行って来ました!

今回も東京屋さんより

5名2艇での出船

最近好調なタコも交えて色々釣っちゃいましょうか!

今日は涼しいですね~チト寒いぐらい

朝一、ポコポコしてると

バシャっときましたが、残念ながらバレ・・・

Tさんもミノーで反応が有りますが、、、難しいですね~

そして潮止まり   タコ行きましょう、タコ!

で、

サクッとタコゲット!

 

また潮も動き出したんでシーバスに・・・

 

・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・、

そしてまた潮止まり、、、

 

 

ん~~~、またタコ行きましょうかね~

 

そしてTさんに怒涛のタコラッシュ!

次々タコを揚げていきます

 

私も負けじと

これ良いサイズ

タコの写真ばっかり載せてもね~

 

そして、時間切れ終了~

 

沢山釣れました~

・・・ってタコだけですが、、、

 

もう一艇はキビレ、シーバス、そしてモチロンタコも

良いな~

最近、魚の引き味わってないもんな~

次回はボートシーバスと行きたいですよ。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最近好調なタコも暫く続いて欲しいですね!

 

 

そして、夕食~

タコとアボガドのワサビ醤油和え

タコのトマトソーススパゲッティ

では、いた~だきます

6 件のコメント

  • Unknown
    katu4126さんタコありがとうございました。
    昨日帰ってから塩もみを良くし料っておき
    今日食べたのですが柔らかく大変美味しかった。
    国産のタコなんて釣らないと最近は食べる事が
    出来ないですね。

  • Unknown
    >ゴンベッサさん
    タコはあんまり引かないから
    楽しくないですが
    後が美味しくて良いですよ
    しかし、今年は異常です
    数年に一度のアタリ年ですね

    また、行っちゃおうかな?

  • Unknown
    タコ良いじゃないですか!
    今年は夏過ぎから淡路島に通おうと思ってます。
    タコじゃなくてメッキを含むアジ系狙いですけど♪

  • Unknown
    蛸大好きです!
    我が家では奪い合い…
    めっちゃ、羨ましいです

  • Unknown
    >しかちんさん

    タコも良いですが
    お魚釣りたいですよ
    でも、お魚よりタコの方が
    お土産としては喜ばれるんですけどね!

    メッキですが~
    こちらはお盆過ぎからです
    年によって当たり外れがありますよね~
    今年は当たり年であって、もらいたいですね!

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん

    タコ美味しいですよね~
    私も大好きです

    今年は釣期が長いし、タコは当たり年です
    釣れるうちにまた行っちゃおうかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。