アウトドア&フィッシング ナチュラム

今日はアオリで

今日はいつものサーフを離れてエギングに行って来ました!

最近三河湾でアオリイカが好調?

との情報で行って来ましたが、

今までまともにアオリを釣った事がないんで、、、、

 

今回はTさんと二人で田原の漁港へ

現地に着くと、かなりの風っぷり

外向きでやりたかったですが、しゃあない内向きでスタート~

どうですかね~?

釣りたいなあ~

内側でも結構なスミ後だな

2.5号のエギを付けて、暫くキャストしていると

何か弱弱しいアタリが!

 

ヨッシャー!

コロッケサイズですが、嬉しいわ~

この一杯でテンション上がりましたが・・・

 

・・・その後は続かず、、、

 

この一杯で終了となってしまいました。。。

 

Tさん、お付き合い頂きましてありがとうございました!

また懲りずによろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

また風の無い日に釣りに来たいですね!

4 件のコメント

  • Unknown
    初イカおめでとうございます♪

    そろそろ淡路島に行ってこようかな♪
    狙いはメッキです!
    外道でイカが釣れるんですよ♪

  • Unknown
    >しかちんさん

    アオリまともには初めて釣りました
    殆ど引かなかったですね~
    でも狙って釣れて嬉しいです
    自宅から40分の有ればいける場所なんで
    釣れてる内にまた行こと思ってます

    メッキの外道にイカですか?
    アオリ?

  • Unknown
    イカいいですね~。
    こちら、食べれる釣りまでの距離が遠くて遠くて。。。
    いろいろ楽しめて羨ましいです~。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    イカ良いでしょう~
    もうジュルジュルって感じですよ~
    美味くないわけないですよ

    まだこれからもチョコチョコ行く予定なんで
    四国さんの実家に帰った際には一緒に行きましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。