アウトドア&フィッシング ナチュラム

初秋の茶臼山と温泉

巷では三連休でしたね~

私の唯一の休みは・・・釣りは、波が高く出来ず、、、

家族サービスって意味合いを込めて、家族で茶臼山に行って来ました~

この時期の茶臼山は初めてだな

冬はスキーで賑わってるんですが、

この時期でも結構車がありますな

あ~こうゆう楽しみ方の有りですね~

 

この日はイベントもやっておりまして

 

昼食はコレに決まりですね

好きにトッピングをして

ドラム缶で焼いて貰いました~

 

しかし、その間に

小腹が空いたんで

トウモロコシを齧りながら・・・

ピザ来た!!

 

自然の中で食べるピザ、美味くないわけがないですよね!

 

そして、昼食後

私「おい!オマエ、コレやりたいだろう?」

息子「やりたい!やりたい!」

てな、事で

一分間、頑張って掘りましょう~!

で、一分後

何だか分かりませんが、こんだけ取れました

子供はかなり満足気でしたね~

 

こうして、初秋の茶臼山は結構良かったです

 

 

そして、帰りには私のお待ちかねの温泉ですね

 

愛知県豊田市 稲武温泉 どんぐりの湯

ここは改装してから良くなりましたね~

子供連れでも十分楽しめます

 

こうして、今回の日帰り旅行は終了です

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今度ここに来るのはスキーシーズンになってからだな。

2 件のコメント

  • Unknown
    良いじゃないですかぁ~!
    こういうところ大好きです。

    ストーンハンター・・・
    よく似た事を淡路島でしたな・・・w

    釣りはまた今度ですね♪

  • Unknown
    >しかちんさん

    冬はスキー場になる場所でして、この時期は始めて
    来ました、中々良かったです

    ストーンハンター   やった事が有りますか!?
    流石ですね~

    釣りは木曜日の予定ですが風しだいですね~
    サーフはウネリが入ってるんで、当分オヤスミで御座います

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。