アウトドア&フィッシング ナチュラム

微妙な入魂

浜名湖に浸かって来ました~

今年まだ魚を釣ってないんで

ニュータックルに入魂したいぜ!

00:30

風もほとんど無く、キャストはしやすいですが、シーバスを釣るには静か過ぎますね~

1:00先行者が水から上がって直ぐに

ググっと!

魚キター!

そう大きくは無さそうですが、初魚なんで慎重にネットで掬って

入魂はシーバスでは無くチンタで御座いました~

ん~微妙だが、、、本命と言えなくはないし・・・

まあ、これで入魂も完了出来たし、お次はシーバスといきたいですね~

そして暫くしてまた、ググっと!

でも、このググって・・・

またチンタじゃん!

 

ここでのポイントはコレぐらいにして

次のポイントへGO!

 

お次のポイントでは

もしかして居るかな?

と思ってた、釣り仲間のもっくんが仲間4人とポイントに入ってたんで

挨拶をして、釣り開始

 

・・・しかし・・・皆さん・・・シーバスを釣り上げてるんだが・・・

全くアタらん・・・

 

5:00ノーバイトのまま、釣り終了と致しました。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

贅沢は言えんが次はシーバスを釣りたいな~!

2 件のコメント

  • Unknown
    お疲れ様でした。

    魚は多くは無いですが、至る所、何カ所か、
    釣れる所は有りました。
    シーバス入魂、期待しております。

    風邪には、気を付けて下さい。

  • Unknown
    >もときさん

    今回は失礼致しました

    でも流石ですね~
    私はホントまだまだで御座いますが!
    シーバス釣りたいです。
    また色々教えて下さいね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。