アウトドア&フィッシング ナチュラム

今年の抱負

今年は何しましょうか?

是非達成したい事

マズは釣り編

ポイントはドコでも良いですが

ランカーサイズのシーバス3本は獲りたいですね~

昨年は91センチが獲れたんで、更なる記録更新と行きたいですね!

そして大好きなサーフで、コレ!っていう魚を釣りあげたいです

座布団ヒラメとかワラサとか釣りたいですね~

サイズもそうですが、記憶に残る良い魚を獲りたいです

続いてガサ編

ガサは単純明快

縁取りの黄色いゲンゴロウを捕ってみたいです

そして、昨年目の前に居ながら取り逃がしたドーマンを捕獲したい

ガサはこの二種が目標です

そして、最後に水槽編

昨年頑張りましたが、全滅してしまった

オヤニラミを産卵から成魚迄

もう一度チャレンジさせて貰いたいです

今度こそ成魚迄育てあげたいですね!

今、考え付くのはそんなところです

ドンドン変ってくるかも知れませんが

どれも是非とも達成させたいですな

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

そして安全に楽しく頑張りたいですね!

以上!ネタ尽きで御座いました~

4 件のコメント

  • Unknown
    ドーマン良いですね!
    僕もぜひご一緒させてくださいませ~。

    ゲンゴロウ、あの輝きは感動でしょうね~。

  • Unknown
    オヤニラミネタ最近ないなーと思ったら、全滅でしたか~
    今年こそは、頑張ってくださいね!

  • Unknown
    >四国六郎さん

    夏に戻って来たら是非食材ガサ行きましょうね!
    ガサの後が方が楽しみです♪

    ゲンゴロウ、捕りたいですよ
    しかし、ハードルが高そうです

    クモのハードルがね・・・

  • Unknown
    >YUさん

    寒波が来た時に稚魚皆死んじゃったんですよ

    ホント涙が出てきました・・・

    この経験を生かして、またチャレンジしたいです
    もっとデカイ専用水槽が欲しいな~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。