アウトドア&フィッシング ナチュラム

やっと釣れたぜい!

浜名湖に浸かって来ました~

今回は、ウエーディング初体験のIさんと0:30に待ち合わせて

浜名湖IN!

最初のポイントでは魚っ気が無く、30分程で切り上げ

お次のポイントへ

 

次の場所は本命なんで、じっくり攻めたいところです

潮止まり迄まだ少し有りましたが

下げ潮の中

ガツン!キタ~

久々ドラグが出てるよ~

少しやり取りをして

一丁あがり!

今年初のシーバスは71センチでした!

ジップベイツ 139F レッドヘッド

このルアーは一昨年、日間賀島で90センチのシーバスを釣ったルアー

相変わらず良い仕事をしてくれるぜ

 

しかし、釣れて良かったです~

 

その後も2人で粘りましたが、向かい風がドンドン勢いを増してきたんで

風裏のポイントへ移動

 

ポイントを変え風裏になったんで、ルアーも良く飛ぶようになりましたが・・・

ノーバイト

4:30本日は終了と致しました

Iさんお付き合いありがとう御座いました!

また、よろしくお願い致します!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今年、浜名湖ウエーデング4発目

やっと、シーバス釣れて良かった~

次回も釣るぜい!

6 件のコメント

  • Unknown
    おめでとうございます!

    この季節に正直、ウェーディングをする気に
    全くなりません!w 
    ある意味、尊敬致します♪w

    でも、なかなか良いサイズですよね!
    次はサイズUPですね!

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    シーバス釣るなら、やっぱ夜です
    仕事を終えて、直行です
    モチロン、記事をアップした後は寝ましたよ~

  • Unknown
    >しかちんさん

    何とか結果が出てよかったです!
    まあまあの良型でしたしね

    時期に限らずウエーディング好きです
    オカッパリより浸かりたい・・・
    モチロン完全防寒、体中使い捨てカイロを貼りまくってます

  • Unknown
    >もときさん

    いや~やっと釣れました

    ポイントはモチロン昨年デカイのを獲った場所です

    コレを機に波に乗りたいですよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。