アウトドア&フィッシング ナチュラム

奥浜名湖へ

奥浜名湖が開幕したみたいなんで

今年初めて奥浜名湖へ行って来ました~

1:00細江湖へ入~水~

風も殆ど無く、流れもほとんど無く・・・

一時間程投げましたが、全くアタリが無いんで

チョイ移動~

お次も細江湖、ここでは餌の方が一人居ましたが・・・

 

ささ、アタリ無いし、、移動移動

 

今度は猪鼻湖、入水してみると

温かい、入水すると分かりますが、浜名湖って場所によってかなり水温って違いますね~

周りではボラがバチンバチンしてますが・・・

全くアタらない、、、移動移動~

 

今度は浜名湖

ここでショートバイトが一発有りましたが・・・

次のポイントで、数投投げたところで小振りだった雨が本降りになってきた

5:00釣り終了~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

釣り難しい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。