アウトドア&フィッシング ナチュラム

リサイクルショップで買った水槽セットはお買い得だったのか?

リサイクルショップで見つけた

水槽セット

別段欲しいモノでも無かったんですが

色々入っていそうだったし

ショップの店員に器具の作動確認をすると

ちゃんと皆動くとの事

 

そんなら、買ってみましょうか!

 

自宅に持ち帰って、

どれどれ? 何が入ってるかな?

 

 

 値札が残ってるものは記載しますね~

 

水槽はニッソーの45×35×35のガラス製

 

中身は、と

アクアファン(1980円)

サーモスタット2台(1230円と1150円)と150Wのヒーター(1300円)

ファンは良いですね!

早速、使ってみようかと

中を開けてみると

 

な、な、な、何とーーーーー!!!!!!

な、な、な、中身が入ってないじゃん!

取り扱い説明書と取り付け器具だけ

怒れると言うか、笑えてきちゃった

 

 

・・・まあ、いいや、、、

他は大丈夫だろうな、

少々不安になりながらも

次見てみましょうか

お次は

エアチューブ2巻(398円)に分岐

プラスチックの水草、植えっこM(780円)

今すぐは要らんがいつか使うかも

 

更には

スライド式上部フィルター

39~90センチ用ってのがゆとり有りすぎてスゲーなー

そして、電子サーモとヒーターセット

どちらも動くか心配ではあるが・・・

 

 

スライド式蓋と半分しかない底面式フィルター

エアーポンプにフードタイマー2個(各3800円)

エアーポンプとフードタイマーは良いな~  動けばね

エアーポンプは直ぐに使いたいで

早速開けてみると

これまた骨董品だ

エアーの吹き出し口が左右にあるってのは初めてみたよ

 

恐る恐る電源を入れてみましたが

ちゃんと作動しました~♪

 

これで全部ですが・・・

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

3900円で買いましたが

得だった?損だった?

6 件のコメント

  • Unknown
    3900円でしたかぁ~・・・
    得か損か、よくわからない具合になってますねw

    中身が無いのは笑いましたwww
    売った人、忘れたのかわざとなのかwww

  • Unknown
    インドに戻りましたー。

    熱帯魚SHOPが閉店したのですかねー。
    電気製品はよく確認してから使ったほうが良いでしょうね。

  • Unknown
    >タイルさん

    いや~損でしょう!
    実際今使わないものばっかり
    でしたしね・・・
    熱帯魚やる人にはお得かも。
    ファン、笑っちゃいましたよ。

  • Unknown
    >たけちゃんさん

    普通は怒鳴りに行くとこでしょうか?
    作動確認もしたって言ってたし・・・

    数百円返して貰う為に、文句を言って労力使って
    またリサイクルショップに出向くのも
    めんどいんで
    今回は良い勉強と言う事にしときます

  • Unknown
    >tatetatuさん

    お疲れ様でした!
    めちゃめちゃハードな帰国でしたね~

    値札は近くのホームセンターのもので
    少し使用した形跡があるんで
    個人所有のものです

    そうですよね~電化製品は気を付けないと
    これを機にアピスト飼うか?
    私には無理だろうな~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。