アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス9/3

浜名湖ボートシーバスに行って来ました!

今回もいつもの東京屋さんから6名、2艇で出船

7月以来なんで非常に楽しみですね~♪

 

少し流すとTさんに50アップのシーバスが!

更に今度はスーパーB.kさんにヒラメ!

船中は盛り上がってますが、私には・・・

 

っと、ここで待望の生命感!!!

 

ん?軽いし、丸い???

・・・ふ、、、

しかも高級な方・・・

いかんいかん、まともに食えるのが釣りたい

 

と、

こんなんじゃ、ね~

 

その間にもTさんシーバスでドラグを鳴らしてるし

うっ、羨ましすぎる、

 

いつもならこのまま「チャンチャン♪」で終わっちゃうところですが

月が替わった浜名湖、活性が違いました!

 

何度か流す内に、魚が溜まってるエリアを発見!

ここから

マズは40オーバーのキビレ

チーバスアタリに苦戦しながらも

キビレ二枚目

デカイ黒鯛

同船の二人もシーバス中心にヒットが続きます!

 

・・・贅沢は言えんが、シーバス釣りたい、

 

っと!

シーバスキターーー!!!

ふぅ~やっと釣れたぜ

 

そして

2匹目を追加して

今回はお終い

3人の集合写真

 

まだ秋パターンとはいえませんが、これからが本番

冬迄楽しみは続きますね!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

・・・にしても、今日は風が強くてやりづらかった~

パンツまでビチャビチャです~

2 件のコメント

  • Unknown
    おお、大漁ですね!
    浜名湖って、海水が流れ込んでいるんですよね?
    淡水にはいないだろう魚たちが釣れるんですね。

  • Unknown
    >ギバッジさん

    浜名湖は基本的に海水なんですよ

    浜名湖の下の方と上の方では塩分濃度は違うんですが

    釣れるのは海水魚です

    底へ流れ込む河川で色々ガサしてるんです

    釣りはこれからが本番なんで
    もっと釣れるようになるはずです
    楽しみだな~♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。