アウトドア&フィッシング ナチュラム

連休二日目も、

子供の病気の看病?で

貴重な連休の一日目を水槽掃除で終わらせてしまった

 

次の日

 

流石、子供!若いだけある

もう既にピンピンしてて、こりゃどこにでも連れ出して行けそうだ!

 

 

しかし、

 

 

カミさん「私は仕事に行ってくるから、今日も一日大事をとって、家に居てよ!」

 

 

 

・・・マジっすか、

 

 

今日も一日缶詰かよ、

 

 

二日連続の水槽掃除もな・・・

 

 

天気も良いし、昼間っから呑んだくれますか!

 

もう、裏庭の桜もすっかり葉桜ですな

 

U字溝に炭を起こし

 

大アサリとウインナーで

頂~だきます!

 

いや~大アサリは最高ですな!

ここら辺のスーパーだと普通に手に入るんで、よく食べるんですよね~

 

大アサリの中から

カニ発見!

 

 

陽気も良いし

ついつい

呑みすぎか・・・

 

 

しかし、まだまだBBQは続きます!

 

 

〆を食べなきゃね!

 

 

U字溝で

 

五平餅焼いてみました~

タレが見当たらなかったんで、ウナギのタレで代用

これがまた、美味い!

 

いや~

フィールドには出られませんでしたが

 

良い連休だったな~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

子供も元気になったんで?

次回はどこかに連れ出したいです~。

8 件のコメント

  • Unknown
    のんじゃいましたね~。
    4本は過ぎるぞなもし~。

  • Unknown
    充分満喫~!!!
    大アサリ凄いですね!美味そうデス!
    とりにいきますか?なんて!

    五平餅は昔、サービスエリアでのあこがれでした~!

  • Unknown
    >Unknownさん

    ついつい、呑みすぎちゃいました~
    外だと気持ちいいですね~

    これからは良い季節なんで
    また、一人BBQやろうと
    思っております

  • Unknown
    >四国六郎さん

    大アサリや五平餅
    スーパーで買えるんで
    重宝しております

    にしても、この二日
    全く子供の面倒は見てないかも。。。

  • Unknown
    ありゃ? 名前入れ忘れてました。

    名無しのゴンベエは私でございました。
    一人BBQあこがれます。

  • Unknown
    >taketatuさん

    文章の感じからそうなんだろうと
    思っておりましたが
    そのまま流させて貰いました(笑

    自宅でBBQ良いですよ~
    外で気分も良いし、直ぐに寝れるしね
    今度、お越しの際は
    BBQやって、水槽部屋にお泊り下さいませ~

  • Unknown
    >たけちゃんさん

    ここにコメントですか!(笑

    この辺は海の幸が豊富なんで
    お酒のアテの確保は非常に良いです

    特に大アサリ
    一口食べたら、ビールで流しこまずはおれませんですよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。