アウトドア&フィッシング ナチュラム

フライング?

7月24日は土用の丑の日ですね~

 

ウナギ屋さんメッチャ混むんだろうな、

 

たまには食べたいウナギ

1日早いですが、食べに行っちゃいましょうか!

 

 

今回ウナギを食べに行ったのは

自宅と浜名湖の間にある

ウナギのかねはち

 

リーズナブルな料金で関東風のウナギを食べさせてくれるお店です

 

11:30頃店に着いたんですが

駐車場は満車

待ち時間も有ったんで

隣の養殖場を見学に

何だか小さいのがピチピチしてましたが

正体は分かりませんでした

 

 

ささ、ウナギ食べましょうね~

 

上うな重に肝焼きを追加して

 

いや~美味そうだ

んでは、いた~だきます!

 

 

ふぅ、ご馳走様でした!

美味しかった!

 

 

 

夕方~

部活で1日学校へ行っていた息子にウナギの話をすると

メッチャ羨ましがってたんで

 

・・・そんじゃ、また行きますか!

 

 

って、回転寿司ですけどね

夜もウナギを堪能しまして

1日よく食べた日だったな~

 

とまあ、1日早かったんですが

我が家の土用の丑の日でした~

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

台風の影響でクローズ中のサーフ

途中寄ってみましたが

荒れ荒れ、当分駄目ですね・・・

6 件のコメント

  • そのお店
    いつも横の水路には逃げたの沢山いるんだろうな~
    釣りしたら怒られるんだろうな~って思ってました(笑)
    海大荒れですね。火曜日行ったら流されるかも!じゃなく流される!って状態だったので諦めました。釣りは来月かな~
    明日は仕事終わってから実家の庭でウナギ焼かされるようです(´д`|||)

  • Unknown
    うなぎ、うまそうですね~。

    最近すっかりご無沙汰です。
    インドの日本料理店でも食べられるんですけど、
    冷凍モノなんで食べません~。
    インドの川にももしかするといるのかな?

  • Unknown
    >YUさん

    突っ込みどころは、アサリの味噌汁ですか~!
    アサリ、ハマグリ、アラ
    と数種類味噌汁ありましたが
    やっぱ、アサリの味噌汁ですね!

  • Unknown
    >のりさん

    生簀から逃げだすのも居るんでしょうね~
    敷地外だったら、怒られないんじゃ?
    外海、暫くは駄目です
    サーフ行きたいんだが・・・
    ウナギ頑張って下さいね!
    結局、私はウナギ釣り行かずじまいでした。

  • Unknown
    >kaketatuさん

    味は分かりませんが
    インドならすんごいのが居そうですよね!
    しかしそれを裁いて食うのも
    そんなら冷凍物を食べた方が良いのか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。