アウトドア&フィッシング ナチュラム

そろそろヤバイか?

本日も飼育魚のお話です

我が家で飼育している外来魚!?

ワイルドグッピー

2012年、2013年の冬に二年続けて

伊豆で採集してきたもの

もう何代も累代してるでしょうね~

このグッピー達、厄介な事に熱帯魚なんで

冬場は加温が必要なんですよね~

まだまだ良いかも知れませんが、急に冷え込んじゃうとやばいんで

ヒーター入れますね

光熱費の事を考えると出来るだけ温めたくないんで

19度に設定しておきました

小さいのから大きいの迄

どうでしょう?100匹位居るかな?

コイツラには金魚の餌を100均のコショウを砕く容器に入れて

毎朝、ガリガリ砕いて与えております

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

モスがワサワサしてるんで、稚魚はすくすく育ってるんですが

一匹スジエビが入ってるんですよね~

取りだすのもめんどいんでそのままですが

グッピー食べちゃてるかしらん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。