アウトドア&フィッシング ナチュラム

我が家のスノースパイン

我が家に連れ帰ってきたスノースパイン

たしか・・・4匹のはず、

1匹行方不明、

後の3匹は

30センチ水槽に各1匹ずつ飼育中で御座います

スノースパイン ザリガニ

実はですね・・・・

あのですね・・・・

行方不明の1匹を発見!

申し訳ない

置物になっておりましたです、    、、、綺麗にしてちゃんと飾るからね

さてさて話は戻しまして~

しばらく経ちましたので

チョイ取り出してその成長を見てみることにしてみました!

スノースパイン

まだ小さいとは言え、体も全体に白っぽいです

やっぱ普通のアメリカザリガニとは違いますね~

スノースパイン ザリガニ

そして~

アメリカザリガニ

ありゃ?

こいつって・・・

普通のザリガニじゃん!

小さい時はスノースパインだと思ったんだけど

間違えちゃった、

とは言うものの今更生餌にも出来ないし

今までのような空調の効いた個室も贅沢なんで

屋外の生餌用90センチ水槽に放り込んでおきましたですわ

餌も豊富だし天命を全うしてくれることでしょう!


にほんブログ村

とまあ2匹になったスノースパインの現状でした~

2 件のコメント

  • Unknown
    お疲れ様です。
    なんと!行方不明の一匹は立派な干物に~!
    そして残りの内の一匹が、普通のアメザリに~!(笑
    オチが素晴らしい!(大笑

  • Unknown
    >まめ吉さん

    お~なんと干からびておりましたわ
    そして・・・
    普通のアメザリで御座いました・・・
    暖かくなったらまた見に行って来ますね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。