アウトドア&フィッシング ナチュラム

今季初サーフへ

昨日、琵琶湖遠征を終え帰宅途中

偶然サーフ仲間に合い

今、デカいヒラメが釣れているとの事

お勧めサーフも教えて頂いたんで

 

んじゃ、行くしかないでしょう!

3:30起床

4:30サーフIN!

 

風もソヨソヨ波も高くないですが・・・濁りが、

 

しかし、、、釣れていると教えて頂いたんだが、

誰もおらん、

結構メジャーなポイントなんですが

ここで人っ子一人居ないのも初めてだわ

ホンマに釣れてんのかい!?

などと、疑問も抱きつつ

まあポイントも選び放題なんで

さっさと支度をして釣り開始!

 

ハウル、メタジ中心に探りましたが

6時・・・ヤメヤメ、

一アタリも無く終了で御座います

久々のサーフ、気持ちは良かったんですけどね

一アタリ位欲しかったわ~

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今日は駄目だったが、これからサーフもせっせと通うよ

アウトドア&スポーツ ナチュラム

4 件のコメント

  • Unknown
    連続投稿、ご苦労様です。
    琵琶湖行って、サーフ行って・・・。
    どんだけタフなんですか!!
    まさか、その後、餌取りにガサ行ってないですよね?

  • Unknown
    なかなかハードなダブルヘッダーぶりで…
    さすがです!
    いつもながらお見事です!ガサの方は!

    しかし、釣りは寂しかったごようすで…
    でも、出た時の喜びがデカイからまだ◯ですね!

  • Re:Unknown
    〉まめ吉さん

    いや~寝てますし
    連続投稿ってものでも、
    しかし連ちゃんは疲れました
    サーフで釣れたらまだしもね
    まめ吉さんはソルトはやらないんですか?
    海の幸はいいですよ~(^-^)/

  • Re:Unknown
    〉四国六郎さん

    いや~

    チーム懐畔のおかげです
    オオガタスジシマドジョウ、りゅうさを
    に貰ってから憧れでした
    掬っての感動
    良いっすね、
    あっ、サーフはねぇ~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。