アウトドア&フィッシング ナチュラム

ご苦労さま

今年の夏は特に暑かったですね~

ようやく暑さも和らぎ、水槽の魚達も快適になったんじゃないでしょうか

 

夏の間中、水温を冷却してくれたファンやクーラーを撤去する事といたしましょう!

 

ファンのコンセントを抜き

 

クーラーの配管を差し替え

グチャグチャだった配管もこれでスッキリだわ

 

ついでに少し換水して

終了です!

ガラス面は苔苔だが、これは次回と言う事で、

あんたら! 少しすっきりして良かったね!

 

って、

めっちゃ、餌くれダンスしてないかい?

 

・・・あっ! 入れたばっかのモツゴがもう居らんわ~

ちょっと食欲有り過ぎじゃ~ね~か?

 

また餌捕りかよ。。。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

まあともあれ、夏中ご苦労さま! 来年もよろしくね!

4 件のコメント

  • Unknown
    クーラーにファンの撤去、ご苦労様です。
    私は少し早かったようで、上がっていく温度にビビってました~!
    なんとか乗りきってくれて助かった~!
    次は餌捕りかぁ~!すぐ無くなっちゃうんだよな~。

  • Unknown
    ファンの次はヒーターですね。ヒーターを入れる魚何か飼育してますか?

  • Unknown
    >まめ吉さん

    クーラー出来るだけ早く撤去したかったんですが
    中々暇もなく
    部屋ごと冷やしたいな~
    私の餌捕りに行かなきゃ

  • Unknown
    >石原さん

    魚は買わないんで
    ヒーターを使うのは掬ってきたワイルドグッピーだけです
    その辺は冬は助かってます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。