アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス十発目!

浜名湖シーバスに行って来ました~

今回も新居の東京屋さんから6名での出船

 

久々に雨を気になくてもいい天気

 

ポイントに着くと直ぐにバイブで

 

同船のHATERUMAさんもダブルヒット!

幸先良いわ~

 

また直ぐに

今日はイケちゃうんじゃない?

と思われたんですが、ここからが長かった・・・

ぽつぽつは

釣れてくれるんですが

 

 

今回は初ボートシーバスのたいしょうさんも同船

本命のシーバスは釣れませんでしたがエソ、トラフグ、ソゲと釣ってくれまた

 

 

その後もドラグを鳴らしてくれる魚は

ん~、厳しいわ~

 

終了20分前になんとか、ボトムワインドで

肉厚のヒラメを釣り上げ終了と致しました

 

朝の勢いだと爆釣かと思ったんだけどな~

 

 


にほんブログ村

たいしょうさん初乗船お疲れ様でした

浜名湖面白いですよね~また行きましょうね!

本日のルアー

ボトムワインドのセット

6 件のコメント

  • Unknown
    楽しんでますね〰。用水には行くんですが、最近釣りには行ってませんので、ブログで雰囲気を楽しませてもらいます〰。

  • Unknown
    いいなぁ~、私も釣り行きたいです。
    今年は台風多くて全然行ってないっス。
    サーフ釣れてるみたいだから行っちゃおうかな~?

  • Unknown
    >石原さん

    釣りするには良い季節になってきました
    ガサするにも良い季節ですね
    ガサも行きたいが釣りもね~

  • Unknown
    >まめ吉さん

    今年は台風が多くて釣りがダメな時が多かったですね
    サーフなんか荒れ荒れで・・・
    しかしこれからは浜名湖やサーフは良いシーズンになったんでこれから通いますよ~

  • Unknown
    初浜名湖ボートレース、いやいや、ボート、シーバスありがとうございました。今度は、しっかり準備して臨みます。また、よろしくお願いいたします。

  • Unknown
    >たいしょうさん

    初ボートレースはいかがでした?
    今回シーバスは釣れませんでしたが
    次回ですね!
    また行きましょうね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。