アウトドア&フィッシング ナチュラム

拾ったルアーはよく釣れるの巻

どんぶらこっこ、すっこっこ

浜名湖の下げ潮に乗ってルアーが1つ

Tさんが発見、すかさずランディング!

ダイワ ショアライナーZ-F

わたし「拾ったルアーってよく釣れるんですよね~」

浜名湖ボートシーバスで投げるには少々サイズがデカく重かったんで

Tさん少し投げただけでルアーチェンジしようとしてたんで

わたし「拾ったルアーで釣ってこそですよね~」

Tさん渋々?再度キャスト!

ルアーが着水した瞬間! 黒い影が! チェイス!そしてバイト!

ロッドに伝わる生命反応!重量感!

巧みなロッドワークで逃げる獲物をグイグイ引き寄せ

わたしがハンドランディング! 無事キャッチ!



ここまでノーバイトのわたくし、写真を撮りたかったんで

リリースしようとしてたんで、お願いしてブツ持ち!記念撮影





良い顔してるわ~

爆笑鳥果になりました





いや~しかし暑かったです~



Tさん、Iさんの釣果(チャリコとギマは元々カンコに入っておりました

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ちょっとスタンドっぽくね?

次こそはルアーにフックを付けようかな。。。(泣

4 件のコメント

  • 釣りあるある…

    同じ船で、同じようなルアーでやっても、自分だけ釣れないことってありますよね、自分だけ…

    でも、鳥もギマも可愛らしくて素敵な写真じゃないですか!

  • お疲れ様です。
    ナイス鳥果!(笑
    ランディングする時がチョー怖い!鳥だけに・・・(大笑
    すいません、くだらん事言いました。(苦笑

  • >亀キチさん

    えっ!?
    わたくし、フックを付け忘れただけなんですよ ♪~(´ε` )
    しかしですね~
    別船はトップでキビレ11枚にシーバスだもんな~
    同船だけではなく、大差をつけられましたわ
    今がトップハイシーズンですかね!

  • >まめ吉さん

    ナイス鳥果でしょう!
    チョー怖い・・・
    しかし、次回こそは
    アタリが欲しいですわ・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。