アウトドア&フィッシング ナチュラム

初ガサは豊川水系で!

今年一発目のお魚捕りに行って来ました~

日中は穏やかな感じだったんですが

う~~~寒い、

豊川水系の河川なんですが、夏はクモが多くてクローズ、

クモの居ない時期しかエントリー出来無い場所(私だけ)

しかしね~、こう水温が低いと本命の魚は深場に潜んでしまうんで

たぶん駄目だと思ったんです、、、

 

少しでも水深の有るボサ周りを攻めましたが、やはり駄目です

しかし、このまま引き下がるのもなんなんで

砂地にポイントを移し

初獲物はカマツカで御座いました

数匹カマツカを採集したのち

今度は瀬を攻めてみる事に

すると直ぐに

数匹のアカザ

そして

カジカも網に入ってくれました

 

・・・しかし、寒い

獲物をリリースして、

冷え切った体を温めるべく、速攻温泉に向かってダッシュ

 

!!!!!

な、な、な、何だとー!!!!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

本命は捕れませんでしたし、温泉も入れませんでしたが

まあ、ガサも出来て良かったかな

因みに本命の魚は『ス〇〇〇コ』で御座います

春になったらまた探しに行こ。

2 件のコメント

  • Unknown
    本当、寒い日が続きますよね。
    お魚さん達も深場の水が動かない所でじっとしているのだろうか?って考えちゃいます。
    温泉、お休みでしたか?魚捕れないよりダメージ大だったのでは?暖まる気満々で行きますからねぇ~。(笑
    お目当ての魚はスゴモロコかな?
    暖かくなったらまた御一緒させて下さいね。
    サーフも是非にね~!(笑

  • Unknown
    〉まめ吉さん

    ガサ寒かったです〜
    本命はスゴモロコで正解です
    あの奥には居るんだろうな〜
    なーんて想いましたが、深追いは止めました
    温泉、ダメージ大です!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。