アウトドア&フィッシング ナチュラム

今ごろクリスマスプレゼント!?

息子「とーちゃん!クリスマスプレゼントあげるよ!」

えっ!?なに!?今ごろ!?

息子とかみさんからクリスマスプレゼントを貰いました

ガチャガチャ二個と既に開封済みの紙袋

ガチャガチャは息子から・・・

クリスマスプレゼント・・・ガチャガチャって、、、

ハズレのヤツか?

微妙な感じではありますが、せっかく頂いたんで

どれ?開けてみましょうか

・・・

・・・・・

・・・・・・・

なに?

リストウォッチ?

なぜに?

色違いで二個貰いました

これ嵌めて、釣りやガサに行って来いって言う事か?

一度家を出ると時間関係無く遊んで来るもんな~

ちゃんと帰って来いって言うメッセージか、

そして、かみさんからのプレゼントは

ん?

パンチ?

それも一つ穴用?

・・・

昨日の夜、パンチ無え?って、かみさんに聞いたからか?

いやいやその後、見つかったし

必要だったのは普通の二つ穴のヤツだし、、、、

大体、本当にわたし用のクリスマスプレゼントかどうかも怪しいが、

まあとにかく微妙とか、そんな事じゃなくて

せっかくのクリスマスプレゼントありがたく頂いておきますよ

みんな、ありがとうね!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

しかし使うかな・・・。。。

6 件のコメント

  • Unknown
    毎度お世話になります。
    クリスマスプレゼントよかったですね!
    凄い家族愛が感じられますね!(笑
    今年の私のクリスマスプレゼントはナシです。
    貰えるだけイイですよ!

  • Unknown
    お疲れ様です。
    おぉ!クリスマスプレゼントっすか!
    深読み、詮索するのを止め、ありがたく頂いておくとはkatuさんは懐の広い人ですねぇ~。
    しかしパンチとはなかなかパンチの効いた・・・
    言いたかったダケっす!失礼しました!

  • Unknown
    >あぶらさん

    パンチは速攻カミさんが使ってましたよ
    わたしはしっかり2人にクリスマスプレゼントをあげました
    貰えるだけ良いとしておきます~

  • Unknown
    >まめ吉さん

    いやいや、今でも疑問のプレゼントですが
    せっかくくれたもんで、良しですかね?
    パ、ぱ、パンチが効いてますか~(笑

  • Unknown
    なかなか味のあるプレゼント・・・w

    1つ穴パンチなんてものが存在するんですね!
    どういうときに使うものか、想像ができない(;´∀`)

  • Unknown
    >タイルさん

    めっちゃ久し振りですね!
    一つ穴のパンチ・・・
    実際わたくしのは使い道がないで御座いますよ
    しかし、せっかくのプレゼント
    何かに使わねば!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。