アウトドア&フィッシング ナチュラム

ベストショット!

最強の寒波到来中でメチャ寒です

寒いんですが、休みなんでどこ行こうか?

本来なら目指したいポイントも有るんですが、山の方で道路が凍結してると嫌なんで平地に決定~

寒さでじっくりガサなんて出来そうもないんで、ここはサッサと済ませれる餌捕りにしましょうね~

車を走らせポイントへ

到着してみると

所々凍ってるわ~

しかしウエーダーは履いてなんぼ!強行入水~

氷を割りながら、網入れをすると

沢山では有りませんでしたが、ミナミヌマエビが網に入ってきますね!

今回も自宅で仕分けするんで

構わずゴミごとバケツの中に突っ込んで帰宅と致しました

因みに仕分けした結果、この中からは200匹程のミナミヌマエビを収穫する事出来ました!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

エビ捕りの帰りに別のポイントも覗いたんですが、

その時撮った一枚!

<自立する網>

6 件のコメント

  • Unknown
    餌捕りお疲れ様です。
    寒いですね~。
    餌捕りしてるとバケツに入れる時に網を触る側の手が寒さで痛くなりますよね~。
    自立する網?何?凍っちゃったの?
    面白いけど考えるだけで寒くなります。(笑

  • Unknown
    ベストショットですね〜!
    私も以前、ドンコ将軍さんとガサにご一緒した際に、同じようなベストショットを撮ったのを思い出しました〜。

  • Unknown
    >まめ吉さん

    そりゃ寒いですよ
    仕分ける手の先が凍えます
    よってこの時期は自宅仕分けで温かなんですが
    仕分けるのにも時間が掛かるのが難点で御座います
    網、見たら立ってましたです

  • Unknown
    >oiさん

    そちらの方がメッチャ寒そうですよね~
    こちらも氷が出来ましたが薄氷程度で御座いました
    まだまだ寒い日が続きますんで大変ですわね~

  • Unknown
    >四国六郎さん

    たまたま置いたつもりでしたが
    立っておりました
    四国さんの経験有りますか!
    一応、極寒ガサあるあるでも有りますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。