アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス開幕!?

今シーズンの浜名湖ボートシーバス開幕です!

6時、新居の東京屋さんへ

6名2艇での出船!

久々のボートシーバスワクワクしますね~!

ポイントへ向けボートを走らせます

が、前の大雨の影響か水の色がまっ茶々

全然釣れる気がしませんわ・・・

 

思った通り?全然アタリ無し

途中別船と情報交換しましたが

ヒラメ一枚釣ったとの事

う~ん、こちらは全然なので

上げの潮変わりに期待です

 

潮も変わり、水の色も澄んで来た時に

Tさんにソゲ

しかし、続かず・・・

 

終了一時間前にやっとシーバスの群れを捉え

船中6連発ヒット!

しかしキャッチは一本だけ

 

結局

二艇合わせてこれだけで終了で御座います

因みにアナゴは元々カンコに入ってたヤツです

 

私は・・・アタリは有ったんですよ、アタリは

 

 


にほんブログ村

ま、次回に期待ですわ

う~~~一匹ぐらいは釣りたかったぜ。。。

2 件のコメント

  • Unknown
    ボートシーバスお疲れ様です。
    私と同じく残念でございました。(笑
    これはリベンジしないとですね!
    今年も色々開幕してきましたねぇ。
    サーフも行かなきゃね!

  • Unknown
    >まめ吉さん

    いや~
    初戦としてはダメダメでしたね~
    まあ、しゃーない
    これからが本番なんでがんばりますわ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。