アウトドア&フィッシング ナチュラム

謎の場所の再調査

2014.2.24の記事

こんな場所が浜名湖近くにあったとは

の場所へ超久しぶりに行ってみました

この記事内で見つけた水草

あの時は知識不足で分かりませんでしたが

今となってはフサモだと思うんですよね~

それを確かめべく再調査へ

さてさてやって参りました謎の場所

入水してみると、あんまり暖かくないね~?

さて水草はと!

!!!

無いじゃん・・・

ウロウロ探しましたが、全く水草は見つからず

全枯れのようですわ

ガックシ

しゃーないんで、なんか居らんかとガサガサしてみると

亀さん

カワムツ

カワムツが捕れましたが、、、

それだけで御座いましたです

ダメダメでした

シャーないんで

ちょい徒歩で場所移動

ここはこの場所の本流になります

流れのある場所に網入れしてみると

カマツカ

カジカ

カジカ

チチブなどを採集出来ましたが

ここまでで御座いました


にほんブログ村

あ~あ、ポイントの変化はしゃーないですが

残念でした

水草確認したかったな~。

2 件のコメント

  • Unknown
    この時期にフサモ探しっすか!?
    たぶん冬芽作って沈んでると思うので、やるなら泥ごとすくって仕分けですかねえ。

  • Unknown
    >参謀長さん

    まぢっすか!?
    前の記事は2月だったんで
    もう無いですか
    まだまだ修行が足らないようです
    んじゃ、また春過ぎに訪れましょうかね~
    水草奥が深いわ~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。