アウトドア&フィッシング ナチュラム

チーム懐畔、秋のロックフィッシュ!

毎年恒例?秋のイベントに参加して来ました~

もちろんその前に

ラーメン食いつつ6時間掛けて集合場所へ

今回のメンバーはmasaさん、ドンコ将軍、四国六郎さんと私の4名

5時前には皆さんお揃いで

さて釣りに行きますよ~

昨年シオが沢山居たポイントなんですが・・・

魚より人の方が多い、、、

しばらくルアーやエギを投げたんですが・・・、

ポイント移動です~

masaさんに貰ったやつ、結構美味いわ

ここで皆さんバシバシ魚を釣り上げてるんですが、私は・・・

しゃーないんで移動です



お次の場所は岩礁帯、すると鳥付きのナブラ発生!

どんどん近づいてくるよ!

すかさずルアーを投入、しかし無反応

っと、ドンコ将軍にヒット! 途中でバレてしまいましたが、イナダのナブラで御座いました

時刻もお昼前、場所を移動して漁港で釣りをする事に

ここで四国さん未開の場所でハタ類をバシバシ釣り上げてたらしいです

その後、昼食へ


刺し身と天ぷら定食

なかなか美味しかったです

昼食後はこの場所で釣りする事にしまして

コバルトスズメ?キレイな小魚が一杯です

そしてドンコ将軍

タナゴ針で狙ってますわ

masaさんが釣り上げた魚、何だったっけ?

四国さんが釣り上げたオウモンハタとアカハタ

そして、最後のポイントに移動です

ここで頑張ったんですが・・・

結局私はボウズで終わったしまったですわ

まあ、しゃーなしですな

皆さん有難うございました!

次回は来年ですかね? またよろしくお願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




爆睡中の四国さん

むくっと起き上がって

!!!!!

・・・あなた、人?

6 件のコメント

  • お疲れ様です。
    またまた遠征っすか・・・
    タフですねぇ~!
    釣果は残念だったみたいですけど、気の合う仲間との釣行は楽しいですよね。
    これまでの流れだと、この後は浜名湖行って温泉っすか?(笑

  • 毎度、楽しい時間をありがとうございました!
    今年もシオで楽しめるかな〜と思ってたんですが、ダメでしたね〜
    その後のkatsuさん、どこに行ったのか??
    楽しみにしております!

  • ありがとうございました。
    今回は、夏に不振に終わった私にはラッキーな日となりました〜。
    が、お持ち帰りサイズが上がらず、胃袋は満たされませんでした〜。(>_<)
    でも、やっぱり皆さんとお会いし、お話できるのが一番楽しいです〜。

    最後の4コマ写真、ありがとうございました〜。
    思わず笑ってしまいました!
    ですが、はい。私はただの人です。

    私はむしろ、「最近はここまでの距離が苦にならなくなってきた…」とおっしゃられたkatu4126さんの方が…

    では来シーズンは、アソコに!
    釣りにガサに、よろしくお願いします〜。笑!

  • >まめ吉さん

    そうなんですよ、結構遠征に行きまくってるんですよね~
    結構散財でして、んでも叉行きたいです

     >これまでの流れだと、この後は浜名湖行って温泉っすか?

    いやいや今回は後日談の有るんですよね~

  • >ドンコ将軍さん

    こちらこそ色々笑わせて貰いました
    楽しかったです~
    魚は今一でしたが、魚釣りが目的ではないんで(謎
    さて、何処に行ったんでしょうかね~

  • >四国六郎さん

    この度も色々お世話になりました
    お土産もありがとうございました
    毎度毎度ありがとう御座います
    今回は全く魚釣れなかったですが、むしろ清々しい位です!
    最後の写真、四国さんのをパクらせて貰いましたわ
    いい感じでしょう?

    今年はもうお会い出来ないかの知れませんは
    来年もまたよろしくお願い致します!
    そして、アソコに行っちゃう!?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。